> 以前の記事
2014年 07月
2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 06月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 |
>
近頃ネットの広告を見ていて思うこと
広告には業界ごとのトーン&マナーがあって それを踏襲することでその業界っぽい広告や あえて奇をてらったような広告を作ったりします。 近頃気付いたことですが 仕事をしていて一番身近なネット広告、これのトーン&マナーが 近頃、非常に似通ってきたなと思います。(特に健康食品系) 同じメーカーでも ビールのCMだったらあえて違うコンセプトをぶつけて差別化を図り 他社との優位性を出そうとしますが どうもネットは他社と同じ手法や、 コンセプトをぶつけてパイを奪い合うやり方が好まれる様です。 色んなデザインを見て研究していきたいと思います。
by densoshadesign
| 2014-04-21 14:33
| YM
|
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧
|
ファン申請 |
||