人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今、改めて復興に向けて
本日の日経新聞に
「23区の不動産仲介業者
 震災の影響、6割が「抜け出した」」
という記事が載っていました。

逆に言えばまだ4割は震災の影響から
抜け出せないでいるということです。

震災直後、誰のつぶやきだったかは
思い出せませんが
twitterで見かけた言葉を思い出しました。

復興に向けて何ができるかというような文脈の中で

「知恵のある人は知恵を出せ。
 力のある人は力を出せ。
 私には何も・・・なんていう人は、、、元気を出せ。」

というものです。

私も広告の仕事を通じて
知恵と力を生み出し、
少しでも日本の元気に
貢献していきたいと思います。
ss
by densoshadesign | 2011-08-25 20:42 | ss

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧