> カテゴリ
全体
ss2
ss
green
TY
sanpo
meganeko
KT
NH
NM
AS
MO
Y
TS
YM
T
TO
カテゴリ:NH( 1 )
六本木の雪山
この写真、まるで雪山のようですが、
一体何でできていると思いますか!?

先日、六本木ヒルズ・森美術館で開催中の
「ネイチャーセンス展」へ行ってきました。
雪、水、森、光などをテーマにした
3人のアーティストによるインスタレーションです。

今「大哺乳類展」など自然をテーマにした展覧会が注目を集めています。
展示そのものが楽しめるのはもちろんですが、
環境に関する研究や、最新のテクノロジー・素材、
さらには協賛企業のCSR活動など、
いろいろな最新情報を仕入れることができておすすめです。

今年、10月11日〜29日に名古屋でCOP10も開かれますから、
環境、自然、動物などに関するイベントも
今後ますます盛り上がるのではないでしょうか???

さて、雪山が何で出来ているかの答えですが…
この写真では何やらさっぱりわからないと思いますので、
ぜひ、会場に足を運んでご自身の目で確かめてみてください。

NH
d0179004_19472448.jpg

[PR]
by densoshadesign | 2010-07-26 19:49 | NH
   

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧