人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やるからにはやる
年末年始の海外旅行人数は、前年比2.1%増の69万5000人で、
過去最高となる見通しというニュースがありました。
景気だけでなく、日並びもかなり影響しているとのことでした。

異文化にふれると、とっても五感が刺激されるので
まとまった休みがとれるときは、けっこう出かけています。
やるからにはやる_d0179004_13424255.jpg

その国、その土地の文化はもちろん、広告、流行などを目の当たりにできるので
どこに行っても写真を撮っている、といった感じで
それを宿にもどってから観光ガイドなどと照らし合わせて
インプットするのが旅行するときの日課になっています。

この年末年始も出かける予定なので、今からかなりテンションが高いです!

様々な経験が仕事にも大きくリンクすると感じていますので、
双方をもっと高めていくために、何事も「やるからにはやる」気持ちで取り組みます。


by densoshadesign | 2013-12-09 13:42 | Y

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧