> カテゴリ
全体
ss2
ss
green
TY
sanpo
meganeko
KT
NH
NM
AS
MO
Y
TS
YM
T
TO
> 時代はWow(顧客感動) マーケティングへ
最近、アマゾンが約800億円で買収した米国の靴のオンライン小売業「ザッポス」。無料返品サービスをはじめて導入したことでも知られているが、徹底的な顧客重視のサービスを展開し話題になった。また、大阪で売れすぎて一時閉店になってしまったデンマークの雑貨チェーン「Tiger」。Tigerは、照明・BGMこだわり、店員もお客様を独自の衣装で迎える。価格の安さだけではなく、顧客の購買意欲を創造する体感型の仕掛けが多い。モノが売れない厳しい現代において、物質や形式的なものだけでなく、感動や心のつながりなど新たな付加価値を重視している「Wow(顧客感動) マーケティング」が注目されている。私たちの仕事も、常に、お客様の期待以上のアイデアを出さなければ、お客様、エンドユーザーの心は動かない。ディズニーやリッツ・カールトンの「感動のサービス」を、私たちもこの広告の世界で実現していきたい。
d0179004_834614.jpg

[PR]
by densoshadesign | 2012-10-24 08:34 | green

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧