> 以前の記事
2014年 07月
2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2014年 02月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 06月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 |
>
時代はWow(顧客感動) マーケティングへ
最近、アマゾンが約800億円で買収した米国の靴のオンライン小売業「ザッポス」。無料返品サービスをはじめて導入したことでも知られているが、徹底的な顧客重視のサービスを展開し話題になった。また、大阪で売れすぎて一時閉店になってしまったデンマークの雑貨チェーン「Tiger」。Tigerは、照明・BGMこだわり、店員もお客様を独自の衣装で迎える。価格の安さだけではなく、顧客の購買意欲を創造する体感型の仕掛けが多い。モノが売れない厳しい現代において、物質や形式的なものだけでなく、感動や心のつながりなど新たな付加価値を重視している「Wow(顧客感動) マーケティング」が注目されている。私たちの仕事も、常に、お客様の期待以上のアイデアを出さなければ、お客様、エンドユーザーの心は動かない。ディズニーやリッツ・カールトンの「感動のサービス」を、私たちもこの広告の世界で実現していきたい。
by densoshadesign
| 2012-10-24 08:34
| green
|
> 検索
> 最新の記事
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧
|
ファン申請 |
||