> カテゴリ
全体
ss2
ss
green
TY
sanpo
meganeko
KT
NH
NM
AS
MO
Y
TS
YM
T
TO
> コンタクトポイントをつくる
d0179004_1313840.jpg
2つの鉄道路線の合同「ウォーキングイベント」に参加しました。参加費は無料で、大人から子供まで8kmの距離を2つの駅からスタートし、地域の市場や商店街に立ち寄り、2つの食品工場を見学するものです。イベントは大盛況でかなりの人数が参加し、工場見学では行列ができるほどでした。現在の、広告手法ではいかに良い体験が作れるか、また、新しいコンタクトポイント(お客様)との接点がつくれるかが、鍵になっています。「歩くという心地よく健康的な行動と、地域活性化のために住民を結ぶ発想」そういったアイデアが世の中に響く事を感じた週末でした。nc
[PR]
by densoshadesign | 2012-06-25 13:12 | green

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧