人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 手作り品を個人が売れる時代に
こんにちはTYです。
毎日暑いですがみなさん如何おすごしですか。

さて、7月5日の日経に、手作り工芸品などの個人売買を仲介する
手作り品サイトが立ち上がるという記事が載っていました。

最近インターネット上で、個人的なクラフトワークを発表する場が
CGM 【Consumer Generated Media】の中でもはやっていますが、
従来身内だけで楽しむようなものだった領域が、
どんどんインターネットを介して広がっているように感じます。

同人活動のようなコミュニティが、インターネットを介して広がり、
商業活動に結びついていくようなことが、これからどんどん広がっていくのでは
ないでしょうか。

手作り品を個人が売れる時代に_d0179004_1947546.jpg


写真は雑司ヶ谷で月1回ある手創り市で購入した個人の工芸品
by densoshadesign | 2011-07-05 19:48

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧