人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 元気が出る言葉。元気にする広告
雑誌「Discover Japan」が6月号で「元気が出る言葉。」
という特集を組んでいました。

そのなかからいくつかをご紹介します。



「素直さは人を強く正しく聡明にする」
(松下幸之助)

「プリンシプル(信条)を持って生きていれば、人生に迷うことは無い」
(白洲次郎)

「人を信じよ。しかしその百倍も自らを信じよ」
(手塚治虫)

「とにかく思い切ってやってみようじゃないか。間違ったらまた変えるのだ」
(盛田昭夫)

「今日の我に、明日は勝つ」
(美空ひばり)

「私たちは、出来ない理由は探しません。出来る理由を見つけます」
((株)雪国まいたけ 行動指針)

「最後まで希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ」
(スラムダンク安西先生)

「最初サンザンな目にあう。二度目、おとしまえをつける。三度目、余裕。」
(矢沢栄吉)


本来、言葉やデザインは、
人の心を動かすパワーを秘めています。

私たちもクライアントやそれを見た人、
ひいては日本が元気になるような
広告や制作物を創っていくことが
大切な使命だと感じました。
ss
by densoshadesign | 2011-06-22 22:27 | ss

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧