人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 心を込めてつくる
こんにちは!!YOです☆
最近かなり寒くなってきましたね。

最近手づくり雑貨などをテーマにした
お仕事をさせていただいているのですが、
手づくりって、本当にかわいくて暖かみがあっていいなぁと思います。
冬に向けて、手編みのマフラーや手袋を計画中の
女性の方もいるのではないでしょうか。

いつもプロのデザイナーとして、
最高のクオリティーをお届けすることが使命の私たちデザイナーですが、
プライベートで「手づくり」という名目の趣味をするときは
デザイナーという肩書きをとって、初心者の気分で取り組める、
ちょっとゆるめな雰囲気が好きです。

私も甥っ子ができてから、簡単なぬいぐるみや
前掛けなどをつくってあげたのですが、
上手にできなくても、手づくりだからこそ偶然生まれる形のゆがみや
あり合わせの布の柄の組み合わせが、
またデザイン的にいい!!と思ってしまったり…。
やはりデザインに対するアンテナが反応してしまいます。
何よりつくることの情熱がそれをよく見せるのかもしれませんね。

プロのデザインでは、ゆがんたものやあり合わせではつくれませんが、
つくることに対する情熱は何らかのかたちでお客様に伝わります。

これからも常に心を込めて、最高のデザインをお届けします☆
心を込めてつくる_d0179004_20504629.jpg

by densoshadesign | 2010-11-01 20:52

伝創社制作部デザイナー達の、日々の思いや自分たちのIDEAを表現していくブログです
by densoshadesign
> 検索
> 最新の記事
古代ローマに学ぶレトリック
at 2014-07-22 13:17
「オズボーンのチェックリスト」
at 2014-05-22 13:54
「ユニバース」Univers
at 2014-05-21 22:10
「拡散」と「収斂」
at 2014-05-21 20:14
戦略と戦術
at 2014-05-21 20:13
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧