> カテゴリ
全体
ss2
ss
green
TY
sanpo
meganeko
KT
NH
NM
AS
MO
Y
TS
YM
T
TO
> 青山の本格イタリアン「フラットリア」オープニングツールのデザイン!
青山の高樹町にオープンしたイタリアンレストラン「フラットリア」のオープンに関わる、ウィンドウの装飾とお店のツール一式デザインをしました。あまり知られていないですが、B to Bメインの伝創社も柔らかいB to Cのお仕事もけっこうやっていますので紹介します。
この「フラットリア」という名前は、コピーライターの眞木準さんが、「お客様にふらっと気軽に本格トラットリアを楽しんでいただきたい!」という思いから命名したものです。このお店のコンセプトは「ベジイタリアン」。イタリア仕込みのシェフのお料理は、契約農家から毎朝届く有機野菜使った本場イタリアの味が楽しめます。実際、食べにいきましたがヘルシーで美味しいイタリアンです。
デザインは自然な印象を与えるために、イタリアを連想できるオリーブグリーンを基調に、名刺・ショップカード・招待状・チラシ展開しました。また、陽気で明るいイタリアを表現するために、イラストで北はミラノから、南はナポリまで、お店のガラスに描きました。
フラットリアHP http://flattoria.jimdo.com/
ぜひ一度、青山へ出かけた時はお立ち寄り下さい!  
d0179004_2154811.jpg
d0179004_215512.jpg
d0179004_21458.jpg
greenでした。
[PR]
by densoshadesign | 2010-07-07 21:07 | green